OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

日曜日出勤

お仕事してきました。
休日出勤だと宅配の何か夕飯を取ってみんなで食べるんですが、今日はピザでした。
以前、変な臭いがするーと私だけお腹を壊したお店だったんですが
今回は味は大丈夫だったんでぺろりと食べました。
が、
帰りには
気持ち悪ーい
お腹痛ーい

食べてから1時間もしないで仕事終了だったので・・・まだ、良かったのかもしれませんが
ピザ食べてお腹痛くするのはちょっとどころではなく
悲しい
たぶん、オリーブオイルがあわないんだろうって話
もう、挑戦しない〜

昔はオリーブオイル料理にも使ってたんだけどなー
こんなにじゃぶじゃぶは入れないけど。

とりあえず、カレー食べたりそこそこ出来事はあった日でしたが、最後の腹痛で全部吹っ飛んだ(^^;