OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

バイク〜決めた〜

久しぶりーに時間があると言うので、バイク屋さんに付き合ってもらいましたー
ってことで、よくわかってない人がお買い物をするのに、それをちゃんと知っている人がついていてくれると安心♪
「まぁ、これかな?」と目星をつけていた車種がお店にあり
中古でも問題ない状態で
跨った状態を見てもらっても特に不安要素もなく、
3つほど乗ってみたけど一番しっくりくるのが最初から目当てだった車種〜〜
ってことで
即決しました。

後で、びっくりした。と言われましたが、そこで迷ったところで良く知らないものを選ぶのは難しいので
まずは体験してみないと〜ねー。

VTR250Fの白い子です。
中古だけどかなり奇麗な状態です。びっくりー。
まぁ、こっちは教習者ガンガン倒してたので、ボロボロにしちゃうのは決定〜なので、ごめんね。
いろいろ教えてもらう先生として1台目は君に決めました。

金曜日に受付してもらったのは店長さんだったんだけど、今日は店長さんは他の人についてたから別の人になっちゃいました。ちょっとだけ残念。
でもまぁ、いいでしょう。
住民票の写し取りに行くとか、保険のこと相談するとか
ETCとかガソリンスタンドとか・・・いろいろやることがいーーーっぱい先延ばしできなくなったぞーー。
でもまずは。免許書き換えですな。