OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

新年会3つ目〜

今日は友人宅での新年会です。
食べ物、飲み物何かしら持ち込みでやんやと行われます。
今回は高野豆腐を煮て持っていくつもりだったので、朝起きて出汁とって煮ました。
欠けているものありの徳用袋を一袋煮たらすごい量に〜(笑)
半分くらい持っていきましたが好評で良かったです。
肉とか揚げ物とかこってりしたものが集まりがちなので、野菜とか煮ものとか油の少ないもの〜繊維もの〜と思っていつも用意します。
今回も食べ物もお酒もおいしいものぞろいで楽しかったです。
残念なのは友人宅のおこちゃんとおかーちゃんがおこちゃまの不調のため不在だったこと。
次はー花見かなー
参加者のおこちゃんはめっちゃ笑顔を見せてくれて癒されました。
おっぱい欲しくて泣いてるような頃から参加している子ですけど
今回はキラキラの笑顔で見つめ返してくれて、なんか安心しました。

三連続新年会でしたが、無事楽しく過ごせてよかったです。