OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

さくさくこなす

ちょっと早起き出来たら一日すっきりと過ごせました。
やったー。
ずっと放置してたリンゴも煮たし。
洗っておこうと思ってた袋類も片付けました。
文旦も早く食べないと味が抜けちゃうねー。
ってことで1つ剥いたし。
今回の文旦は本当にどれも美味しくて、おじさんちゃーーーんと良いのを選別してくれたのかしら?
と思います。
美味しい♪

また夕飯後に散歩に行ったけど風が冷たくてイヤーマフラーが欲しかったです。
こりゃまいった。
ちゃんと着込んでいる体の方が汗をかいているというのにね(^^;

今日はリンゴとか文旦のおやつだけでケーキやチョコなどの小麦+油脂なおやつを一切食べませんでした。
なんとなく軽い感じです。