OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

歩けば暖かい

昨日散歩してたら、郵便局で振り込み案件があったのを思い出して・・・
今日行ってきました。
うっかり忘れちゃったら大変ですよ−。リンゴ代。
今年もリンゴ食べてます。
寒くなってきて、遠のいてしまいがちだけど美味しから食べなきゃ。
お散歩行くとおやつも仕入れちゃうんだけど・・・ビールも仕入れました。
とれたてホップ・
遠野のホップ畑は見事だったもんね−。また行きたいなぁ遠野。
ビールは美味しかったです。一番搾りのくせに甘いの。とか言いつつごくごくいただきました。