OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

知覚過敏が酷くて

先週にも昼食夕食を疎かにした日があり、週末は広報で1食抜いたり
なんてしていたら、テキメンで栄養が足りなくなって知覚過敏が復活しました。
昨日からだいぶ痛かったんですが、今日はもう温かいスープでもだめです。
冷たいジュースはあまり飲まないので関係がないですが、甘いジュースは効きます(TxT)
冷たいものは飲むのがつらくてちびちび飲むから良いんですけど、温かいのは猫舌なので覚ましてから飲む分ごくごく行くからしみるのかも。
とりあえず固形も痛いのに液体も痛いんで、そもそも何もしてなくても口を動かすだけで痛いし
って感じで重症ですorz

お盆あたりの酷いときは食べるのが嫌な位でしたが、今日はまだそこまでは行ってないので大丈夫。
しかし、油断すると悪化しそうなので、ちゃんと食べて運動することにします。

すごい、ぎりぎりの線を行ってるんだなぁ。
昔は昼ごはん抜きで散歩なんて普通だったのに、脂肪ばっかりつけてるだけで、栄養は足りてないのねー
とほほ。