OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

寒くてーなにもできないー

朝も起きられないし、よく眠っているはずなのに
昼間眠い
寒いからよく眠れないー
いかんですよー

なにもできないと、心の毒です(==

せっかく、休んでいるのに休まってないです。
いや、何もしなくていいんだよーって自分では言うんですが、
家族といるとそうも行かないし(==
あーあー。

もっと早く寝るか−?
でも、早く起きても寒くて布団に戻っちゃうんだよね(^^;;;;;

そだ、ホワイトデーだったのですね。

先週は調子良かった歯が調子のったせいか・・・治療中じゃない方の歯が痛み出しまして・・・
がっつり口に入れてもぐもぐ噛むには、歯が不安定のようです。
リテーナー入れたら歯の位置が変わったので動いてますから。
ゆっくり食べていると飽きるんだよねー
もっと栄養足りなくなっちゃうわ。