OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

仕事仕事仕事ー

休み明けは忙しいのでした。
で、昨日行った整体でだいぶ姿勢がよくなっているので歩いていても座っていても楽でしたが
寒かったのか一度夜中に起きてしまって・・・その後寝つきが悪く、起きたら右肩を下にして寝てましたorz
いやー、これも肩が内側に入っちゃう原因なんだからー
内側に入っちゃう癖が付いているけどこの姿勢はすごくつらくて
背中側に引っ張るように頑張ってても辛いし
ダラーんとして丸まってても引っ張られてて辛いしで結局、何してても辛くなる状態だったのでした・・・
お風呂入ってあったまると、ようやっとリセット、するくらいで。

そんな感じのこのごろでしたが、今日は大分調子良い。
一日仕事として、ちょっと丸っこいのが戻ってしまった感があるにはあるけど、気のせいかも?
むしろ慣れてきたから背中側が突っ張らなくなったのかも?ですよ。
この調子で頑張れー

気になっていた股関節の痛みは両方だったのが左側だけになりました。足首は痛みなし。
太ったから痛くなったのかと違うらしいね?
どうしても治したい姿勢〜絶対治すぞー!


(しかし、ね。背中丸めてないと胸が邪魔ですよ?Aじゃちょっと大きくてBだとあまるんじゃない?位の私の胸でも両腕前に出すと邪魔!中学生くらいの時は姿勢が良かったので、その頃は胸が邪魔だと思ってた・・・ってことは姿勢が良くなると胸は邪魔なものなのか?!だったらもっと小さくて良いんですがwwwww)