OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

やっぱり歯周病!でもあるらしいので
虫歯が良くなったらそちらも治しましょうー
と言われましたー
最初に言われないのが不思議なくらいだったのですが
うー。
いろんな不調はこっからかも知れませんね。
歯がぐらつくのでリテーナーつけた方が良いと言われてつけてますが、痛いです( -_-)
でも、これが痛いのもゆがんでる証拠だろうから
頑張らねばー

しばらくは食べるのもゆっくりちょっとずつです。
もしかしたら、これを機会に良く噛む食事が出来るようになるかも知れませんね!
たくさん口に入れないように、したいけど
なにか焦っていたので(つд`)

もう、焦らなくて良いんですよー
ゆっくりしましょう。
追い立てられまくってたなぁ(・_・、)