OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

終電〜

最近は終電はそんなに込んでないんですかね?
ってことで終電帰宅。

帰宅途中に不審者に声を掛けられ、名乗られるなど
何なんだろう(==

なまっちろいにーちゃんで
幽霊かしら?って感じでした。お盆過ぎたぞ。さっさと帰れよーみたいな。

それはともかく、疲れました。
お仕事も終盤で、駆け出しは早かったもののとろとろと歩みが遅かったので
最終日直前で大変なことになってます。
一人で仕事してるわけじゃないんだから、もっと早く連携取れよーってことで
全部うちの会社が受け持ってるようです。
指示がかぶっているところはそのように書き込んでおいてください。
あーあー。ヤな便所w日本語として良い方を採用しておきます。

この業界、日本語不自由な人が多すぎて困ります。
ぼくも最近は崩れてきているので、読書したいですね。

日曜日出勤。
あーあー。はがき書くぞ。おい