OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

おつかれさん。

土日、無事に休めそうです。今日が金曜日だってことを何度も忘れました(^^;
艦これメンテナンスで、夏ボイスが実装されたようですが、白雪の新しい声は
「誰、君は?」って感じで残念でしたorz

お茶入れてほしいなーって思ったんだけど、綾波か鳳翔さんに入れてもらうかなぁー

暖かくなってきたら体は冷やす方向に調整しているらしく、冷たいものを飲んだり食べたりすると調子が悪くなります。
夏こそ冷たいジュース飲みたいんですけどね。
常温の水でさえ、飲んだ後に体が重くなるので、温かい茶やコーヒーでないとだめなようです。
白湯でも良いんだけど。


体調の方を良くして、心の方も良くしていくようがんばりますよー。
今週末はゆっくりするから、写真プリントする!

がんばれそう〜
会社では相当な「底」だなーどこまで沈むかなーって思うくらいだけど
まぁ、波があるのは当然ということで、ゆらゆらと楽しめるようにしますよ。