OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

勉強進まないなー。

今日は自動車学校が休みなので、体も休めつつ
勉強もしなきゃー
とか言っててやってない状況。
次は1号コースだけどそのあとはまたシミュレーター。
苦手なんだよねー。
ぶつかるのはやっておいた方がいいとは思うけど、予測してなくてぶつかると
びっくりして、その後のマシンの操作がおろそかになっちゃうから(==
実際、道を走っててぶつかった後もさらに走るとかないだろうから(どっか搬送されちゃうでしょ)なんだけど
転んだくらいでは、その後に影響でないようにしないとね。

休みだからって久々にビール飲んだら気持ち悪く・・・
弱くなったよorz