OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

教習23回目〜

2号コース〜

今日はじじいセンセでうへーと思いつつ
やり過ごしましたとも。
最初に先導されて、コースを走りましたが、細かいところ指摘されて焦ったので
覚えていったコースをうまく出すことができず、何度も何度も止まってコース図を確認して走りました。
間違えることなく走れたので、さらにぐちぐち言われずに済んだので良かったです。
細かく止まったのも、止まるのに不安があるから良かったかも。
ついーっと進んでしまうとそれはそれで困ることも多いし「それみたことかー」と言われることも予想されるので。
まぁ、よかったんじゃないかと。
次は1号コースだそうで、
確認したい事項は、坂道発進の時は1速で良いのか。
コースを走り始めるときはポールの根本に足が着く位置でだそうで。
発進の時は安全確認とウィンカー右ですよ〜