OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

だいぶ板についてきた。

寝不足の中ですが、なんとか起きてちゃんと早く出社できるようになって来ました。
まぁ遅刻は最初からしてませんけど。

それにしても早番でも早く帰れないことが多いのでやっぱりたいへーん・
自分の都合で休みを取って朝早くから遊びに行っているとは言え、4時とか5時とかなんかに起きてる日が点在すると、疲れますね。
帰りが早ければいいけど、そうじゃないこともあるし。

今年は色々出かけてみたけど、も〜若くないから自重しなきゃー。
今年は介護から開放されたから。やっほー♪ってお出掛けしまくっちゃったのよねー
それでも、ユースホステルをてんてん、なんて旅してた頃に比べると、
社会人の時間をお金に変えて、えいやぁ!って移動してるアレがなんとも・・・面白くなくーwww

やっぱり、移動も旅の一部だから楽しみたいのねー。

で、お疲れちゃんちゃんの中1時間半くらいの残業して早めに帰って来れたので
買ったCDをちょいちょい聞いてみたー

谷山浩子のMemoriesを「風のたてがみ」が聞きたいがために買ったので、ピンポイントで聞きました〜
やっぱりこれよー♪
これこれ♪

ずっと離れていたのに突如思い出したこの曲、ばっちり演奏も全部出てきてたのに何の曲変わらなくてモヤモヤ数ヶ月
分からなくても数ヶ月もずっと頭の中回ってるあたりが凄かったですよ。
なんかすっきりした♪
もう、手に入らないと思ってたけど、案外と再発してるんですね〜

あと、未森ちゃんのヴィオレッタをディスク2の方かいつまんで聞いた。
ちょっと声は落ちてるけど、やっぱり昔の曲を歌うとそれっぽくなるのねー
今の方が私には歌いやすいけどwwwでも、流石にずっと鍛えられてたので、慣れてくると今の声では物足りない。
新曲も聴きたいんだけど。好みのはなかなか出てこないからな。
体に染み込んでる歌たちでしばらくは遊ぶ〜♪
歌うたうとちょっとだけ元気になりますね。運動不足の何かが動き出す