OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ヒトカラ行けた〜♪採点したぞ

初めて採点してみましたよカラオケ。
3時間も歌ったし。
だいぶ喉が開いて声が出やすくなりました。

採点は思ってたより甘くて、ちょっと気持ち悪いコメントが付いているのがアレですが
順位とか見ると
まぁ、そんなもんかなと思うので点数より順位?なのかなと思いました。
音程がとれているかとリズムが合ってるかを知りたくてやってるだけなので
まぁそれでいいかなと。
ハーモニーのある曲で主メロディを聴き取れてない曲があるんですよー
具体的にはザバダックなんですが(==
他も子供の頃に聞いて覚えたアニソンとかは音程がおかしく覚えてて、本人は間違ってないと思ってるので
子供の認識力ってそんなもの?って思ったり
面白かったです・
や・・・子供でもちゃんと聞けてる人は居るはずだけど、そもそも音痴なので
(−−;

遊佐未森
靴跡の花
旅人
あたりが良い線行ってるようです。
ちゃんと聞き直したり、気をつけて歌ったりしてみよう〜
腹筋使って夜までお腹がぽかぽかでした。
これが期待してた効果なので良い感じです♪