OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

更にヒトカラ

今月中にカラオケに行けそうなのが今日と来週の月曜日だけなので・・・連日になりますが行ってきました。
さすがにちょっと疲れた感があったけど楽しかったー

で、どうしても満ち潮の夜が聞き取れないのでライブ音源リピートで叩き込んでます。
でも、うっかり一番高いパートが聞こえてたりで困ります(==
真ん中のがそれなんですよね?
どうも、下と上が聞こえてるみたいでCDの音源を聞いてもライブで聞こえるパートが分かりません(爆)
どうなってるんだ、私の耳。

遊佐未森の曲とか寝てても歌えるだろう位体に入ってるけど、聞き直した方が良いなあー
(^^♪

結構真剣に歌うと腹筋プルプルで続きません
声が空気が足りない以前に力が入らなくなりますねーやばい。前は空気が足りなくなるだったのに。

発声用トレーニングしないとねー。