OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

元気な感じ

お腹の元気は全部に回る。
のかなー
声が出なくなってるのが気になってカラオケって選択だったけど
いろいろと良い気がしてきました。
もともと、気が付いたら歌ってる〜って人なんで(^^;

声が出るのとしゃべれるのは別だけど
声が出ないとしゃべりたくてもしゃべれないから
まー、あれかなと思いつつも歌って過ごそうかと思います。
家に家族はいるけど気にしてってか耳に入ってないから。
あの、無視する力すごいなぁって感心します。
ぼくもあれくらい人を無視できれば楽なのになぁ。

誰かがいると気になってしょうがないので、気にしなくてもいい仕事がいいなと思います。
図書館で勉強ができないタイプなので・・・orz

躾だと思うんですけどねー・・・呼ばれたらすぐに返事ってやつ。
おかげでいつ呼ばれてもなんにでも対応できるように全周アンテナ張ってるから疲れるんだわ
手元の作業は遅くなるし。

もくもくと作業をしたい。
集中力をつけたい。
会社に向いてないんだな(==
ダメだー社会生活失格だよね。
デスクワーク却下。何しようかなぁ
来月からはそれなりに動かないとだし。