OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

おつかれ〜

昨日が祝日だと月曜日な感覚。
まぁ、あまり曜日の関係ない生活をしているのでちょっとだけですけど。

カラオケに行きたかったけど、大きなゴーヤーを貰っててそれを調理しないとーってことで
調理したら力尽きました。
本当は月の初めからいっぱい行く予定だったのに喉を痛めたせいでまだ一度も行ってない・・・
せっかくの30%オフー
ぶぅ。

家の中に居ても良くないことが多いから明日は動こう。
遠慮してるとと言うか配慮してると自分がいつまで経っても解放されない。