OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

12月ですよー

ついにー今年も終わりかー。
無職も・・・あんまり満喫できてない気がしますが、今年が終わっちゃうのは事実。
旅行も泊まりは高松が最初で最後かな。
呉は用事があって行ってたから、なんか旅行って感じではなかったのです。
その後の佐世保は日帰りだから旅行と言うよりお散歩よね。ちょっとカレーを食べに♪

しかし、宿をポチったときに、せっかくだから〜と面倒だからの両方でお高いホテルをポチってたんですが
今日、改めて確認したら
おおーやっぱり高い。
もーちょっとお金を下ろしておこう。となりまして・・・
それなら今まで使ったことがなかったコンビニのATMを使ってみよう〜と試してきました。
今まで銀行まで行ってATMを利用していたんですが、便利ですねー。
おやつを買うついでにお金が下ろせるって♪
以前、「このカードおかしくない?」って返されちゃった事のあるカードでしたが、問題なく使えました。
機械も良くなってるだろうし、たまたま相性が悪かっただけなのかな。

しっかり準備して、明日の出発に備えたいですけど
やっぱり

不安だー

この不安が、、、よろしくない要素なんだよねー。
これは休んでも直らないのかなー何に原因があるのか分からないんだよね・・・。
旅じゃなくても存在するもので、たまたま顕著化してるだけ。
映画見た後も、そんな感じ。
もっともっと穏やかでいたいぞー(>x<)

不安がなくなったら怒ったり、他人の細かいことを気にしたりしないで済むかなー。
気にしすぎなんだよー(てか、見えない風にしたい)