OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

難しい。

今日は弟君と一悶着。
洗濯ものについてですけど・・・
へそ曲げちゃって困ったものです。
私も普段ほとんど物申しませんので、たまに言うと怖がられるんですが
言わなきゃ分からんようだから言うんであって、その前に延々様子を見ているのです。
その様子見が長いからビックリされるんだろうけど(==
でも、しょっちゅう怒ってたり、指摘してたりしてても円滑な関係は築けないと思うし
ずーっと我慢してもそれは良い関係じゃないですから。


と、思うんですけど
物申すと
「怖い」って言われるんだ。
言い方きついのかなー
でも、それとなーく言っても察してちゃんみたいだし、分かって貰えないことばっかりだし(==

そんなことが多いのでぼっち耐性つけてぼっち満喫なんですが
家族はしょうがないですからねー

好きで家族じゃないし(==
これはそのうち解消されることなので、その日までうまく行くのも行かないのも楽しまなきゃと思ってますが
相手はどう思っているのやら・・・

でも、常日頃から「いじめる」って言われまくってるので
かなり傷心です。

なんども、「ごはんできたよ」って言ってるのに、「起こしてくれないいじめる」とか(==
君、毎回返事してるじゃん(==
あげくには、起きててゲームしてて返事してるのに「聞いてない」とかもあるので

(==

まーいや。

しかし、高松行きの前に家庭内が気持ち悪い。

今日はその次の佐世保行きの飛行機のチケット代も払ったりして忙しくなりそうな12月に備えてます。
佐世保終わったら、しばらくはバイク頑張らなきゃ〜
バイク乗れるようになったら、ぷらぷら出掛けられるかな〜♪