OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

羽田へバイク!

10回目〜にして転びました!

走ってきました〜いつもとは別の友人と走ってきましたが、最初の最初にいつも使ってるT字路ですってーんと転んじゃいました。
急ブレーキです。
ハンドルロックしてたかもです。
とにかく、気がついたら地面に転がってました、みたいな状態でしたw
んーそうそう、バイクで急ブレーキすると(急ブレーキって程でも無くてもゆっくりスピード落とさないと)転ぶのは教習所の最初4回位それでコマが進まなくて延々押してたじゃん〜
って感じでしたorz

怪我は大した事なくプロテクターすごーい!って感動です。
バイクもカウルが傷ついただけで特になんともないようです。

常日頃からちょいと居たいこともある左手の親指が痛くてウィンカーを出しづらいぞってところです。
羽田まで、途中までは品川に行くのと同じ道だったんで良かったんですが
一緒に走るにしても、道順決めてないし、つーんで途中とまったときに次はどっちこっち
って話をしたんですけど、信号変わり目で
一番最初にすってーんとやりましたから
途中、「止まらないもんね」と追い抜いてみたり、かなりバラバラなツーリングになりました。
羽田空港の辺りはドライブで行ったこともあったので、広々としてて良かったんですけど
どちらにせよ東京
休日の東京の道は怖い!
そんなに車間距離を開けているわけでもなく、かなり速く走っていると思う(と言うか流れに乗っている)のにガンガン割り込まれる
ジグザグに走ってる車はある。
まだ慣れてないからびびってるだけでも転けそうなので
しばらくは東京はやだー
って結果になっちゃいました。
川崎の踏切も面倒だし(==

つか、何処行っても渋滞はあるんだろうなー
はぁ。

まだ仕入れたばっかりのGOプラスが傷だらけになってしまったのだけはがっかりです。
バイクはどうでも良いけど。
そもそも、ボロボロにするだろうなと思って買いましたから(^^;

羽田で食べたインドカレーは美味しかったですよ。