OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

散策

ハイク横浜オフで、開港資料館の時に仕入れた情報
上大岡に黒船が見えた岡があって碑が建っていると言うのを元に散策してきました。
前々から久良木公園には行きたかったのでその辺りも。
更に鎮西八郎の祠も見つけられれば万々歳♪な計画でした。

久々の久良木公園は鬱そうとしてて、なかなかに良い公園でした。アップダウンも多いし
広いしもう少し近かったら良い散歩コースなのになー。
現状だと行くだけで良い散歩終了ですw

祠を探すのにかなり迷いましたが。楽しく散策できました。
似たようなところが多くって、初めての場所のはずなのに、来たことがあるような気がして
別の方向に歩いて行きそうになってましたよー
あぶなーい

面白そうなお店も見つけたので今度行ってみようー♪