OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

映画を見た〜

久し振りに映画を見た〜!と思ったけどガールズ&パンツァーを連れられて見に行ってるからそうでもないか。
でも、自主的に見に行った映画はバトルシップ以来だから結構な久し振りだよね。
エマワトソンに惹かれてて美女と野獣を見に行きましたー。道連れも一緒に!(^^)!

美女と野獣の話自体も全く知らないし、ディズニーアニメも見たことがない。
ディズニーアニメ自体、音楽の授業中に見せられたファンタジアしか見たことがないので
どきどきでした。アニメから見た方が良かったのかなー?
字幕だと絵を見る余裕がないので吹き替えを見ましたが、何の違和感もなくアニメのまんまだそうです。
面白かったですけど、ミュージカル仕立てなのを知らなかったので最初はちょっとビックリしました。
だんだん台詞ばっかりになっちゃうと、ミュージカルじゃないのーーーーー(>x<って感じでさみしく。
もともと舞台が好きでミュージカル好きだから、歌うならもっと歌えー!
ですよねー。
役者さんもすごく歌の練習をしたそうだから字幕も見てみたいかも、と思いました。
野獣の獣足がすんげーツボでした。可愛い。
つか、野獣は怖いの?可愛いんじゃない?ってのはアニメの見過ぎですかね(==
人間の姿になったらひょろくってもやしっ子でちょっとげんなりでした(^^;;;
だって、ベルが凜々しいんだものw

初めて映画でポップコーンを体験したんですが、途中でトイレに行きたくなっちゃって、手が伸ばせなくなっちゃいました(TxT)
席を選べるチケットなのに隣に女性一人座ってて・・・・トイレに行きづらかったんですよー。
うー。ねーちゃんの前通ってトイレに行けば良かった(>X<

お昼はこの前に散歩で見つけたお野菜のお店に行ってみました。
1時ちょっと過ぎなのに売り切れ続出で選べるランチのはずがほぼ選べませんでした・・・
おおう。
お味は
うーん。
不味くはないけど、美味しくもない?
野菜の味と言えば野菜の味。
口コミはもっと良い感じかなーと思ったんですがー
リピはないなー
くつろげるって話だったけど、狭すぎてくつろげません。
お店慣れしてないからかなー。

その後は、全国都市緑化よこはまフェアの海の方を見に行きました。
バラ♪
薔薇♪
植え替え中のところもあって、見るところがちょっと減っていたけど
逆に、それくらいのでちょうど良いほどたくさんお花がありました。
ガーデンベアの立体がイラストより可愛いこと
港の見える丘公園には久しぶりに行きました。
マリンタワーにも久しぶりに行けて良かったです。銀色になってから初めて入ったかな。

そして、ポケモンの多いこと!ポケストップもたくさんでしたがポケモンのすごくって
GOプラスの恩恵を得られました。
ボールすぐなくなっちゃうけどねー。

夕方以降の時間の使い方をもうちょっと気をつけなきゃ、とバタバタしたけど楽しい日でした。
昼は平日だけど、夜は仕事帰りの人もたくさんになるからねー(^^;