OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

関帝廟〜な中華街

広島から友達が来てるので〜
関羽好きって事で関帝廟に行ってきましたー♪
もちろん中華街でご飯も食べて。

地元ではあるけど、知らんのですよ、どの店が良いとか?良くある話ですけど。
一応ネットで調べてみて、たくさんお店があるから
良いお店もたくさんあるっぽくて、このごちゃごちゃしたところを1つの店を探して歩いたら絶対
迷子!

のはずでしたが、関帝廟の前に「見たことがあるお店〜」って事でそこにしました。
前月の終わりにも中華街で食べて「うん、美味しい」って思ったけど
あぁ、中華料理の店で食べたんだなって思う、何処にでもある美味しさじゃない
美味しい中華を食べた気がしました。
良かったですよ(^^♪

第一目的の関帝廟はしっかりお参りしました。
前に行ったときは外から見るだけでしたが、一人一人神様にご挨拶するんですねー
面白い。
来て良かったです。

夕方早めから始めて、かなり早い切り上げをして貰いまして
ありがたかったです。
体力取り戻したいですが・・・まだまだなので(TXT
終電ぎりぎりまで引っ張られる事も多い中
気を使って貰っちゃったのですけどm(__)m
でも、元気にバイバイ出来たら「またね〜」って思えるものね(^^g