OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

サービスデー!

今日は叔母と一緒に母の所へ面会に行ってきました、家族サービスデー。
いろいろと面倒だなと思うこともあるけど、やっておかないと後悔は絶対するし
始めてしまえばこちらも楽しいことは間違いないですから、うだうだしないで計画立てるべきです。

今日も母は比較的元気で、起きていたので面会としてはとても良かった。
おやつの時間になって、おやつも食べさせてあげられたし〜。

面会前のお楽しみの昼食は「野菜自慢」らしい店にしたんですが、美味しいものの
そこまでかと言うと・・・そうでもなくー。
お野菜使うならもうちょっと薄味の方が良いんじゃない?と思いました。
和食の方が好みですが、前回食べた洋食!コッテリ!なカフェの方が美味しかったです。
外食は難しいのなぁと思うのでした。
まぁ、基本的に何でも美味しいんですけど。

帰宅後がっちりとした和食作りましたよ。
眠いのを抑えて16時から料理したので満足行く出来。

夜をのんびりします。