OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

連休明けた!

明けました〜(笑)
あんまり予定の入れられない連休明けは実は元気だったりするので
忙しかったけど、結構元気に帰ってきました。
そして懸案事項だった明日の、練艦の横須賀入港を撮影に行く!が実行できそうです。
休み明けだと、仕事の出具合が分かりませんから、もしかすると午前中に〜〜〜って言うどたばたが予約されちゃったら諦めるしかないかと思ったんですけど、大丈夫でした。
もともと午後〜深夜の仕事が多い業界ですが、最近は午後に持っていくので午前中に!って言うのも増えていて困ります。
相変わらず夜中引っ張るお客さんが居るのに、朝からも宜しく〜とか疲れますから(−−;

昨日、バッテリ充電、CFカードの中をクリーンにしておいて良かった。
早起きを頑張らねば。