OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

練艦隊横須賀入港


無事、見て来ました!
見慣れた場所だからか、めったに見ないフネを目の前にしているのに、特にこれと言った感動もなく、撮ってきましたが視程もそこそこ良くて
いい日和だったと思います(。・∀・。)ノ
その後の仕事や体調が厳しかったので、まともにレポ書けないし、写真も見られてません(T-T)
記憶もあやふやですが、久し振りにフネ好き仲間とちょいちょい話しつつ撮影してました。
5月は忙しいけど、今日の入港迎撃が一発目でした。
へたばってないで頑張らないとー(笑)