OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

金曜日

予想した、終電逃すんじゃないかと言う忙しさは逃れたものの
大変でした。
派遣さんが1人増員されていたので、なんとかなったのかなー。
個人的なこととは言え、どうにも逃げられない体調不良な日だったので助かったー。
やっぱり女は仕事できないって言われても仕方ないなーと思う。
基礎的な体力をつけていた頃にはなんともなかったんだから
復活させればいいんだけど、それくらいの体力を持ってる人のほうが少ないようなので。
特に運動もせず、インドア派で漫画ばっかり書いてた自分が体力ある、って言われても困るんだけどね。