OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

あーもー!

今日も最悪!
別の意味で最悪!

怒ってても、良いことなんてないけど。
これは困ったことじゃない!?と撒くだけは蒔いてきた。
起こってもしょうがないから、これこれこう言う事象は困るよねーって感じに。
まぁ、みんなそう思ってるだろうけどさ。

仕事が少なすぎるのはいつまで続くかなぁ。
忙しすぎても困るけど、暇だと感覚掴めなくなるし
体力も落ちるだろうな。

いや、体力は忙しくて落ちてしまったのだから今つけるべき。
終電で帰っても、翌朝始発で出かけられるだけの体力をね!
んで、艦旗降下までがっつり活動できる持久力じゃ!