OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

明日、お休み。日曜出勤orz

campanella-g2011-02-04

はてさて、2130と早い帰宅となりました。
困ったことに土曜には指示書が出せないそうで・・・日曜日にみんなでわーっと片付けることになりました。
日曜日は、艦旗掲揚〜でラッパを聴きに行く予定だったのにTxT
当然ながら、大河ドラマも見れません・・・・本能寺なのにー

んでもって、デイサービスもキャンセルできないしorz
なんだか、良くないことばっかりですが

良い事もいっぱいあるので、悪いことはさっさと忘れて
逃げられないんだから、黙々と片付けるのみ!
そのうち、ちゃんと得るものがありますよ^^♪

7日は絶対に起床ラッパ聞くんだ
聞くんだ

・・・吹いてくれればいいんだけど・・・^^;;;;;
頑張って起きるー
今日から早く寝て、早起き練習だ!
と思ったけど、日曜は相当帰りが遅くなること予想されるし(終電早いから高が知れてるけど)
どちらかと言うと体力温存して、徹夜に備えるかw

始発でいければ0545くらいには到着できるし〜

がんばろう♪
楽しい、頑張ろうだ♪

寒くないことを祈るーバッテリーが悲鳴上げるって言うか、休眠してしまうから^^;