OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

仕事

昨日も仕事できましたが、今日も仕事してました。

でも、疲れてたので昼まで寝てたので・・・終わりませんでしたよ。

あーもー

体力つけたい。

前は超インドアだったのに体力はがっつりあったからなぁ。
気力も根性もあったから。
たぶん、やりたいことがきちんとあったからですねー。

見直さねば。
このままのらりくらりやってると、立ち行かなくなって
自分で決めることになりかねん。

こう言う行動を否定はしないけど、正常な状態じゃない状況下で行動してることが多いので
それをまずは回避することを努力しないと、と思う。
生きているのも迷惑だけど、死ぬのもまた迷惑なんだよねー
迷惑じゃなくなるくらいは生きないと。
がんばれー。

まだ、春まではがんばれるよ(^^g