OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

大事件!

しらゆき最後の出港

を見逃す・・・


ぐぬぬぬぬ。

レセプションから帰って・・・そのときには日曜出港だと思い込んでいたので
駄目だったようです。

朝起きて、メールが届いていて
しらゆきのAISがついている時点で
混乱してしまいました。

つけたのは5時くらいだったので、いつもの5時のアラームで一度起きていれば間に合ったのです・・・

昨日、そわそわしてたので気にはしてたんですが(TxT

見切りつけてさっさと持ち帰っておけばよかった。

見送りにいけた人からは当然来ているものだと思われて、電話来るし・・・
大変取り乱した状態で電話受けて申し訳なかったです。


もともと金曜出港だと思っていたので、まー
最初っから見送りにはいけないと思っていましたが(==

ショックすぎて・・・一日泣いてた。

家に誰もいない日で良かった・・・orz

私の周りには、泣いてると、怒るか蔑むかあざ笑うか、な人ばっかりなので
泣くことは許されないんですが、年のせいでなかなか我慢ができなくなりましたねー
もうちょっと、頑張れないものか。
潮時かなぁ。

うぐぐ。
もう、そんなのばっかり(==