OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

解禁日!

感染症予防と言うことで面会が中止されていた特養ホームの面会が再開されたので行ってきました!
このことで昨日は一悶着あり、今日もぶちぶち言ってましたが、元気そうで・・・良かったです。
とにかく、それが一番!
会えなかった期間中、怪我をしたらしく額に大きな傷跡がありましたが、特に支障は無いようで。
でも、年が年なので、傷跡は治らないかもねー嫌だなぁ(T-T)

叔母と言ったので昼食をお蕎麦屋さんでとってから解散。
ひっさびさに会えて良かったです。
日曜日は弟君と。
そのうち、叔母と弟君と3人で電車とバスを使った行き方をレクチャーするために引率します(笑)

明日は花見かー
雨、止んでくれると良いんだけど。

ぷよフェスは結局30回くらい回して賢者2枚、漁師2枚、星の魔導師2枚が出ました。
漁師の色かぶりが無ければ万々歳だったんだけど、まぁ欲しかったからーーー良し!

きのこ再来もあるし、カード育てるのに専念したいですね−。
茶店のりんごが欲しいんですけど。
とっても!