OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

横浜とその周辺オフ!

オフ会参加の日でした〜
なんだかんだと4月29日は呉に行っていることが多いので初参加。
楽しそうだなぁと思っていたので参加できて良かったです、そして楽しかった(^^

馬車道駅で集合、「原鉄道模型博物館」に徒歩で向かい
途中、総帆展帆していた「日本丸」の撮影会になる。
博物館は1時間ほどの見学でしたが、カメラ持ってこなかったのをすごく悔やむ
素敵な博物館でした!
いいねー鉄道!
いいねー模型!
うちにも鉄道模型あるけど、大きくて迫力がありました。
また行きたい。

ちょっとお疲れなのでマークイズ?ってところのフードコートで休憩&おやつ?軽食?
落ち着いたら一部、お絵かき大会になっていました、私も描けたら楽しかったんだけど、見られるだけでも幸せ〜♪

時間になったので中華街のお店へ〜3時間飲み放題つきの予約で食事ですよー。
初参加でしたが、オンラインでもオフラインでも雰囲気良くて楽しめました。
料理も美味しくて良かったですよー
結構歩いたので腹減りで、最初の3品写真撮り忘れたりでお約束も忘れずに(^^;

雨が降る前に、と言うことで解散になりましたが、すぐに降って来ちゃいました・・・昼間は大して降ってなくて良かったですけどね。

結構飲んだけど、寝落ちせずにすみました。
やっぱりスタート時間は重要ですね。

と言うか、21時以降は飲まないほうが・・・(−−;