OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

通常お仕事

28日平日を休めただけでもすごい!!ゴールデンウィークだったので
今日は通常営業。
予告されていたデータも届いていて、ゴールデンウィーク明けに使うとのことなので
早め早めの作業。
やり取りして間に合わなくて祭日も出ます、ってなったら最悪ですからねー。
余裕はありますが、お客さんがすぐにチェックしてくれるとは限りませんから(−−

休み中、動き回りましたが、仕事しているときよりは休息もとっているので今日は元気でした。
途中眠くなるのと、飽きるのは・・・仕方ないんですかね(−−;