OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

はるゆき!

今日は早番でしたが、早く帰れず1時間ほど残業して、昼間も相当忙しかったのでぐったり帰宅しました。
帰ったら、荷物が届いてました。

・・・はるゆき?

ほえ?

タオルとカップと言う中身品名

開けてみると除籍記念で作ったバスタオルとステンマグ、枡が入っていました。
はるゆきとぴくるす王子のイラストの袋に入ってました。

おおお!
なんて貴重な!素敵なもの!

ありがとうございますー。

やっぱりゆき型はそれぞれみんな良いフネだわぁ。
個性があって強烈に記憶に残るフネは良いと思うの。
もちろん、悪いところもあるだろうし、悪くて印象に残るパターンもあるだろうけど
広報として出会うものの悪いパターンはそこまで強くないのですぐ忘れちゃいますね。

はるゆきはもう存在しないけど・・・
まだ、お手紙は届く、かな。届くと良いな
お礼しなきゃ(^^

お届けした写真、気に入ってもらえたということかな♪