OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

通常営業

総覧して、連休の中の日だった3日間は忙しかったです。
ぐったり・・・

うー。
まぁ、個人的なことを頼まれたのだから仕事中にやろうというのがいけないんだけど
もうちょっと暇だったらなーと思わざるを得ないわけでありまして・・・
一日コンスタントに仕事があるのなら残業がないようにして欲しいわ。
以前は昼下がりまで暇だったから10時までとか頑張っててもなんとかなったんですけどね。

誰か倒れないと改善されないんだろうなぁ。
雰囲気が良いから誰も文句言わないけど、相当ブラックだもんね(−−