OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

写真見れなかったなぁ

この作業って案外と精神力必要なんだよ。
それがまだ備わってないんだね。
明日は雨らしいけど神戸に行くよ。はるさめちゃん見てくる。

真の目的はやまゆきだけど。

そんなんばっかりー。
見たいフネは公開してくれないんだ。
でも、近づけるから良いの、見に行く。
明後日は晴れらしいから頑張れたら磯子
その日でも良いねくらまの写真。
加工済みのはずの物を探すのも一苦労だよ。

パソコンが壊れると面倒だなぁといつも思うけど、今回はデータ救出済みなのでまだましかな。
と思いたい。

墓参りも済んで一安心
まだ、来月の一周忌があるけど
動きたいときに他の予定も出てくるんだよね
そーゆーもんだ。
諦めよう(TT