OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

お花見でした。

今日は会社の町内の「お花見」でした。
近所の小さい公園に3本の桜の木があるんですけど
それがまたすごーく立派と言うほどでもないけど良い配置で、それぞれの木が種類も違うため
長く楽しめます。
で、良いだろう日を設定し席を設けて、お祭をするんですね。
近所のローソンとかも出店してお酒と食べ物で宴会♪
毎度のことなんですが、夜になると忙しいので、食べ物だけ会社に持ってきてもらいました。
牛筋煮込みも焼そばも焼き鳥も美味しかったです〜〜〜♪

花も見たかったな。

これは行きに撮影した公園の桜
稲荷神社とピンクの提灯と桜で
良い感じなんだけどゆっくり撮影していられないのが残念。
満開になるころには一眼レフもって行くぞー