OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

お買い物〜からの飲み!

なにやら、ポケモンGOプラスが普通に手に入るようになったとの話だったので
買いに行きました。
ほんと、ホントにありました!
ようやくGOプラスでびゅ〜♪
予備の電池も買っておけば良かったなと思いつつ、次のお店へ

そろそろ、冬用のでは汗びっしょりなバイク用グローブの春っぽいのを買いました。
白くて汚れが目立ちそうだけど、まーいいの。
それから、横須賀中央で大湊の友達とビール部活動!
おねーさんの居るお店で2次会まで。

全部割り勘したけど、やっぱりおねーさん付くとすごい値段なのね。
それ以前も連れて行って貰ったことはあるけど、お会計は私の知らないところで済まされていることが多くて
まーいっか。と思ってましたw
良くないんだけど。
無職には厳しいので、もうちょっと節約だなと思いました。
際限なく注がれるし(^^;
お話しするのは良いんだけど、若くないんでアルコールは節度保ちたいお年頃なのよねん。
でも、楽しかったです〜

佐世保舞鶴と呉と横須賀と4カ所目でした。残り大湊?
え?
wwww