OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

思ったより。。。暇だった?

ばたばたすると思った月曜日でしたが定時で上がれました。
でもまぁ、時間中はずっと作業していたので暇ではありませんでしたが・・・
今日、帰国した「しらせ」のお出迎えに行きたかったです。
行けなかったものですから仕方ないですけど。

天保山での写真もプリント発注しましたし
早いところ荷造りしてしまいましょう。出来たら送っちゃいたいけど間に合うかな(−−
大湊、寒そうで荷物増えるーうー(^^;
舞鶴であれだけ寒かったので、かーなーり恐れおののいている状態です。
雪はほぼ残ってないようですけど。

カメラのお掃除くらいはしておかなきゃ、と思うけど肌荒れが酷いので早めに寝た方が良いかもですね。