OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

回復したようです。

ちょっと、食べるのを抑えて、少々じっとしている時間を意識的に減らしました。
筋力落ちたのが原因ですよー。
まったく。

年賀の構図を考えるべく作業をしてたところ
仕事が来たり、やっぱり危機的状況です。
あ、でも馬とフネとのを考え付いたので良かったですよ〜(^^
今は、写真選定してるけどね。

いそゆきの当直員、9日は軍港めぐりの船に帽振れしてくれる発光信号くれるしサービスいいの(^^g
写真見たら、ウィングの大きな双眼鏡と艦橋内で個別に持つ双眼鏡とでばっちり観察してましたよー(笑)
4人でサービスしてくれてました。
そう言えば、呉のフネも写真撮る人に帽振れしてくれたりするらしいですね。
確かに舞鶴で「かしま」は手を振ってくれました。
そう言うの慣れてるフネかどうかって言うのもあるんだろうけど、フネの人が手を振ってたら職務怠慢だ!なんて通報するような軍港めぐりの乗客は最悪だなぁと思いました・・・よ(−−


131209横須賀
http://f.hatena.ne.jp/campanella-g/131209%E6%A8%AA%E9%A0%88%E8%B3%80/