OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ぐーたら、からの飲み〜

九州から友人が来てるので横須賀に飲みに行きましたよん。
横須賀の地ビールを作ってるところで飲んで食べられる場所が出来たとかでそこへ。
料理も地元のものを使ってて、ビールも種類が多く美味しいお店でした。
なかなか良いぞ!

メモ:割り勘出来なかったから次回は伝票奪取♪

昼間は眼鏡調整へ。
どうやらこのところの不調は眼鏡の所為かもしれない。
なんか、変なんですよ。
耳の後ろが痛いし、歩いてると上に上がるのw
耳の後ろのくぼみにフレームの先っちょが入るように落ちるせいで、レンズが上がるという不思議体験。
出掛けてると気にならないけど、気がつくと頭痛ってやつですね。
こりゃいかん。
調整して貰って良くなれば良いんですけど・・・。