OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

不調ー

全体的に不調です。
良くないことは重なるものですねー。
仕事面でも、遊びの面でも(TxT

耐えないとー。
そのうち、嫌なことは過ぎ去りますから。
色々やる気の無い今の内にダイエットですね。
お腹は空くのに食べたいものがない。
イライラして過食傾向にならないのはありがたいです。
転じないうちに、調子の良かった最小体重まで落とすべしー

なんとか続いているストレッチが効いているようで、体を動かす面は良い方向なのです。
あぁ、全部悪くなかった
良かった(^^

日曜日はお家仕事になりそうですが、がんばろうー