OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

いろいろやったよー


今朝、しらゆきとしまゆきが横須賀に入ってきたんだけど
見にいけませんでした(TxT)
具合悪ーので仕方ないのです。

ただ、じっとしてても良くないの具合悪い(病気じゃない)ので衣替えをしましたよ。
梅雨対策の長袖をしまって半そでをたくさん出してきました。
台所のゴミ箱を洗ったりー
作りかけだった鞄を進めてみたり(結局完成はしてないーー;)
デスク周りも片付けた。
夜ご飯終わったら、自宅作業のデータがやってきたので、軽くお仕事
半分終えました。

んー。頑張った。