OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

練習はつづく

なんとなく練習で塗ってみてたりしてます。毎日は無理だけど。
結局前に買ったのも試してみたりして何の問題もないみたい。
今日は新しいのでチャレンジするも
二層式液状の日焼け止めと下地が目にしみる事が発覚。
化粧をするとしぱしぱするのはさらっとタイプのこいつらが原因みたい。
自分でやると塗ってるそばから痛いけど、プロがやってくれてもしぱしぱするんだから、駄目だねー。
これがクリーム状の前に買った下地ならしぱしぱしないの。いつも使ってる日焼け止めも目の回りにうっかり塗りすぎて、入っちゃうくらいにしなければしぱしぱしないの。
自分が二層式の日焼け止めが嫌いな理由が分かりました(^_^;

臭いも気になるけどねー。乳液ほどではないから、いいけどさ。
私的にはすんごく高い乳液と試供品で貰った化粧水が、セロリのにおいだと思うのよ(x_x)セロリ好きだけどにおいは体に纏うほど好きじゃない。
いつものように手で温めて付けたら大変に臭くてすぐ落とすぞゴルァ!レベルだったけど、コットンにつけたら、塗ってるときは臭いけど、その後に色んなにおいのを付けるからわからなくなる程度でした。
いろんなにおいで誤魔化されてる感があるので怖いですね。

とりあえずデートにはつけていけないっぽい(^-^;)いつも通りすっぴんで♪

もともと仕事用だけどさ。

前に買った、サナのナチュラルリソースってシリーズは天然のバラ水が香り付けに使われているらしくてすごく良い香りなのになー
古いのを使ってみたけど特に問題はなし。こっちの方が色ののりは良いようですけど
たぶん・・・落としにくい。