OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

おやつを調達しに、ビールもお持ち帰り。

食べ過ぎたーとか言ってたはずだけど今日は早速散歩がてらおやつ調達ですよ。
更にアイスも。
更にビールも。
そして、賞味期限が切れてる小麦粉が200gあるからクッキー作ってみる?とか考えていた。
スコーンはベーキングパウダーが必要だけどクッキーは小麦粉とバターと砂糖があれば良いのねー
作ったことが無いけどチャレンジしてみようか。

なんか、クッキーって簡単と書かれてる割には「失敗した談話」が多くて、上手く作れる気がしないんだよねー(笑)