OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

金星届く!

通販している林檎農園から最終便が届きました〜
待ちに待った「金星」が届きました。
早速朝、皮ごとがぶりと食べてきました。お行儀悪いですけどね^^;

定期購入の方は「金星」「青林」「サンふじ」でした。
おおー幻の「青林」が入ってる!
見た目は王林と似てるけどさらに青味が増してるかな。
王林は金星と似てるわー
どんなお味か楽しみ〜〜〜〜


2箱いっぺんに届くと処理しきれないし
「金星」は会社に持っていくつもりだったので6つほど会社に寄贈

おやつとして出す余裕があればいいんだけどー^^;(忙しくて剥いてる暇がないのよね)