OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

かつお会お腹一杯


友人宅で初鰹を楽しもう!美味しいものを持ち寄ろう〜おいしいお酒もよろしくね
な会がありまして参加してきました。

ん〜
うまー♪

マリみての映画もなんとか見ることができました。

気持ちが落ち込んでいたので参加取りやめようかと思っていましたが、マリみてのディスク返却と
十兵衛ちゃんのDVDの引き取りがあったので行きました。

いろいろと思うところあるけども、楽しかったです。
いや、みんな30年も40年も生きてるといろいろあるよね(^^;