OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

新年会二つ目

今日は防衛諸団体合同賀詞交歓会でした。
ってことで石川町へ・・・
思いっきり迷いました。
線路の反対側に行っちゃったよー・・・はははは。

今日のは、国会から市町村議会まで議員さんがたーくさん来てました。
代理の人も含めてすごい数で
とりあえず全員自己紹介だけはするみたいな感じでそういう場なんだなーと思いました。
甘利さん来てましたよー
わー。
でも、ほとんどの人はご挨拶が終わると帰っちゃうの。
だから会も終わりごろになると人が少なくなってました。
広ーい会場だなーと思ったけど狭く感じるほどたくさん集まってましたから。
食べ物は昨日の水交会の方が断然美味しく、頑張っていました。
あれ、ほんとに新年だからかなーすごく良かった。
参加した他の人も「今日は料理を頑張っていたね」って言っていたし。
テーブルが各団体でまとめられていたので同じ所属の人と顔合わせができて良かったです。
一人で来たのーすごいねー
ってしきりに言われましたが、一人じゃないと申し訳なくて来れませんわ。
って意識なんだけどね、一般は違うようですね・・・巻き込まれたくないけど巻き込みたくもない
そーゆーのは珍しいのかな?

行きがけに、バイク屋さんに寄って、キャンペーン登録だけはしてきました。
よし、怖くなかった。良かった〜。